chaba log2

2019/02/16

enchant.jsでBJ

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 14:23

bj200enchant.jsでブラックジャック作ってみました。iPhone/Androidでも確認しています。これも以前作ってたモノのリメイクというか焼き直しというか、中身はイチから書き直してるけど外見的にはまあぶっちゃけデータ差し替えただけみたいな? カード図柄はみんな大好き「いらすとや」様から拝借しました。元ネタはメダル保存とかに対応しているけどそれらもどうしようか思案中。まあでもコレでいけるならメダル系は全部HTML5で作ればいいんじゃないのかなとも思うが、それにしてもFLASHの衰退は残念だ。まだWindowsなら動くんだけど、スマホ全盛の時代にはねえ…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress