chaba log2

2024/01/30

気になる雑記:20240130

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 02:57

ダンジョン探索&パン屋経営RPG「アルタ」アーリーアクセスを2024年春にSteamで開始。序盤を楽しめる体験版を配信
ダンジョン探索はサイドビューアクション。

「Fit Boxing feat. 初音ミク」とプロテインブランド「MY ROUTINE」がコラボ。ゲームソフトと同じく3月7日に発売
コレ買っても知らん曲ばかりですかね。

「Granado Espada M」韓国でのサービスを2月22日に開始。説得,貿易システムなど,さまざまな新要素を追加
3人パーティを操作することでソロプレイでもいろいろできるよという作、モバイル版も出るのね。

「新装版 動物のお医者さん」1巻が本日発売! 現代に蘇る“国民的動物コメディ”の名作 2024年12月まで12カ月連続刊行の予定
好きだったなあコレ。

折れてしまった「野球のバット」はどうなる……? 取材で分かった“意外な転生先”に思わずびっくり 絶妙なネーミング……!
バット型の箸で「かっとばし」というネーミングは秀逸。コレ貰って使ったことあるけど、掴む側の反対側がバットを模して太くなっているけどそのぶん重いので、使用時のバランスが悪くて正直使いにくかった。

いろいろ衝撃的だったけど、原作からの豪快な端折り方もなかなかの衝撃だった。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress