chaba log2

2024/01/27

気になる雑記:20240127

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:23

「パルワールド」運営元とKLabが協業 スマホ向け“ハイブリッドカジュアルゲーム”を共同開発へ
ビジネス的にも注目を浴びるところになっちゃいましたな。

[プレイレポ]鉱山を掘って宝石を集めるブロックチェーンゲーム「Brilliantcrypto」でひたすら掘ってきた
ツルハシを購入する必要があるし各装備品も使用により劣化するからその回復にも費用がかかるみたい。

「【推しの子】」OP主題歌「アイドル」をアイ役の高橋李依さんがカバー! 2月2日20時にYouTubeにてプレミア公開決定
『スナックバス江』でカラオケEDとなるのを見たとき『アイドル』やらないかなと思ったんだった。むしろ『サインはB』だろというコメントになるほどとも思ったけど。

パパのご飯を奪いたい1歳娘、真剣な表情でねばるが…… 意外すぎる結末に「口がw」「かわいいい」 なんていい子なの……!
自分のご飯は終わってるのに他人が食べてると貰いたくなるらしい。最後おもむろにハイタッチして去っていくのがたまらん。

とある小学校「大谷翔平選手の寄贈グローブ、どうしろと。そもそもうちの学校は野球禁止なんだが…」
都市部だと校庭での野球禁止なところもわりとあるみたい。そうなるとガラスケースで展示するぐらいか。

リプライや関連記事では食パンの袋も匂いが通りにくい加工してあるという話も。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress