chaba log2

2024/01/18

気になる雑記:20240118

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:47

【動画】CHAT GPT「え?葬送のフリーレン実写化するの?まあいいけど」⇒結果www
アイゼンだけやたら評価が高い(確かに良いと思う)のは、マスクしてるぶんだけ顔が隠れてるから粗がみえづらいからだろうか。

日本郵便、お年玉年賀状の当選発表! 1等商品は現金30万円・選べる電子マネーギフト31万円分 お年玉切手シートは華やかでおめでたい束ね熨斗デザイン
昔は15日(成人の日)発表だったと思うけど、何故に17日?

1人遊びに夢中な0歳赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点のリアクションにキュン「かわいすぎて鼻血出そう!」 笑ってごまかしちゃおっと!
小さく柔らかそうなベビー枕?を掴んで顔にポンポンと押し当てるような仕草をしていたら、ママの視線に気づいて照れ笑いのようににへーっと笑う。

そもそもお薬手帳アプリを認識していなかった。関連記事には連携方法へのリンクも。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress