chaba log2

2024/01/15

気になる雑記:20240115

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:07

PS5版『グラブルリリンク』体験版の「こういうのでいいんだよ」感。『8番出口』から影響を受けた『Hospital 666』体験版遊ぶ。『廃村散策会活動記録』で村を焼く。今週のゲーミング
『グラブルリリンク』は、まさに「こういうのでいいんだよ」的な高評価をあちこちで見た。

ダンジョンRPG『Buriedbornes2』新要素マシマシ!人類滅亡危機につき魔物の屍体で勇者作成【プレイレポ】
基本無料のDRPG。もともとスマホ用なようで縦画面。前作は「非常に好評」だけど今作は「賛否両論」みたい。あと同じところから出ている『B100X』も「非常に好評」なのね。

「源泉徴収票」の見方を図解で説明【令和5年(2023年)分】 詳しく解説! 1分でも分かる!
今年はコレがあるんだ…

レンジで簡単!まんまるオムライス
オムライス、まだフライパンで作ってる? カゴメのレシピに「今までの苦労は一体…」
レンジでチンするだけのふわふわオムライス。

ヒガシマルうどんスープの人、九州の方に「ぜひ食べて」と謎の袋麺をもらう。 九州民「九州のソウルフード」「九州いうたら…」
最近はインスタントラーメン自体をほとんど食べなくなったけど、昔はよく食べてました『うまかっちゃん』。昔あった『とっぱちからくさやんつきラーメン』も好きだったなあ。

関連記事には巻き方ガイドも。「片リボン巻き」と呼ぶらしい。

毛布がズレてることがよくあって困る。関連記事

基本面白かったけど、原作にいないキャラのくだりが違和感だったなあ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress