chaba log2

2024/01/08

気になる雑記:20240108

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:52

『FF14』大型拡張ディスク「黄金のレガシー」新情報発表。新ジョブ「ピクトマンサー」や、近未来風の新フィールドが公開
新ジョブ「ピクトマンサー」は絵筆を主武器としてなんか描いて攻撃やバフとかする遠隔ジョブみたい。カラフルな色が飛び散る感じは『スプラトゥーン』っぽいというか絶対意識してるわなコレ。ロスガル女性が登場てのも気になる。あと新たなリミテッドジョブとして「魔獣使い」というのも7.x後半で出てくるそうな。
「FFXIV ファンフェス 2024 in 東京」吉田直樹氏インタビュー 「黄金のレガシー」は第2の新生。もし僕に何かあっても「FFXIV」チームは大丈夫
なんか不穏なこと言わないで… とにかく6.0できっちりいろいろ終わらせているので、そこからまた新たな新生をやるような意気込みだとか。

Steam Deckのファン風のにおい好き同好会。『8番出口』っぽいゲームを探す旅。『倉庫番』風のパズルアドベンチャーゲーム『Void Stranger』を楽しむ。今週のゲーミング
『倉庫番』風という『Void Stranger』は断片的に語られるストーリーも気になるとか。

いろんな人に突き刺さってしまうカオナシ。本当にすごい造形だと思う。関連記事

何故かローソンが餅ガイド! 参考になります! 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress