chaba log2

2022/01/03

暗殺転生12話 & 最パラ11話

「暗殺転生」12話最終回。ディア救出に向かったルーグ、「槍の勇者」と対峙する… このシーンはたぶんweb版で読んでいたけど、良い感じにアニメにしてくれていた印象でラストが圧巻でした。ここまで書籍版1巻分だとかで、うまいこと話を広げた感じなんですかね。冒頭の前世描写とか、原作ではほとんど無かったみたいだし。OPも緊迫感ある音楽と映像で良い出来でしたし。続き作られるのかなあコレ。

「最果てのパラディン」11話。本格的にデーモン討伐と一帯の復興に乗り出したウィル。順調に発展するが、同行している冒険者パーティの1つが未帰還と聞き、腕利きを集めて捜索に出る…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress