chaba log2

2020/08/30

SAO 19話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:55

「SAO」19話。ようやく復活したキリトがPoHと対峙、圧されるもののユージオの力添えで押し返して勝利。…しかしユージオやユウキといった故人を簡単に使いすぎな気がしてしまう。劇場版のユウキのような、そっと力を添えてくれるといった描写なら納得というかすんなり見られる感じはするのだけど。PoHとの戦闘シーンはなかなかに熱く作画にも力入っている印象でしたが、どうもそういった演出面の不満でいまひとつ盛り上がれず。やっぱり全体に、引っ張りすぎ感は否めないなあと。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress