chaba log2

2018/10/31

転生したらスライムだった件 4話

カテゴリー: アニメ, ゲーム — タグ: — chaba @ 13:10

「転スラ」4話。ドワーフの国へ行っていろいろ。次回トラブルから入ってドワーフ王登場の流れの模様。相変わらず主人公は人間形態になれないし(まだだいぶ先ですよね…)、どうにももどかしい。話のテンポがなんだかよろしくないというか、好みに合ってないのか。エルフを出すにあたって某名作の協力を得ているらしいことに笑う。

tensla001

スマホアプリも出たというので試してみたのだけど、どうにもエラー頻発で進めません。ゲームとしてはアニメ版の絵そのままで話もそのまま使うようですが、まだチュートリアルすら終わらない感じで、物語冒頭の洞窟から出てない状態です。ソロバトルをちくちく繰り返してるだけ。バトルはサイドビューのオートバトル…なのかな。まだパーティメンバーもいないし全然解らん。街づくりもあるみたいなんだけどまだゴブリンにすら出会ってない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress