chaba log2

2014/05/23

気になる雑記:20140523

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:25

ハウステンボス、「ゲームミュージアム」を7月5日にオープン
デジタルゲームの過去から未来を展示するんだとか。行ってみたい気もするけどオッサンひとりではあまりに荒涼としそうだ。

SteelSeriesのiOS 7対応ワイヤレスゲームパッドはデキがよかった
ウチで試したぶんにはMHP2は動かなかったんだけど、なんか違ってたのか。しかしやはり画面が指で隠れないのは快適。

OculusをZeniMaxが提訴 FPSの父・カーマック氏に絡む知的財産問題で
facebook騒動のときもだけど、なんだかいろいろ不穏な感じに。

竹達彩奈さん、悠木碧さんがボイスを担当! 「ゴールド リベリオン」Android版がサービスイン
メモリに限りがあるようなDLベースのモバイルアプリにボイスやムービーで容量増やすのはあまり好意的でないのだけど、やっぱり気になってしまう。

ヤフーがプライバシーポリシーを改定、CCCにウェブ閲覧履歴などの情報を提供
なんかいろいろきな臭いのでまだポイント統合してない…

プロ野球16球団に拡大を 自民が提言、地域活性化狙う
現時点でも下位・不人気球団(ていうか大半の球団)は赤字なんじゃなかったっけ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress