chaba log2

2021/06/28

気になる雑記:20210628

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:49

Nintendo Switch『ポケモンユナイト』はちょうどいい。『スカーレットネクサス』で脳が熱くなる。『ENDER LILIES』は丁寧だった。今週のゲーミング
「ポケモンユナイト」「スカーレットネクサス」はなかなか良さげなんですかね。そしてこの記事を読んで、Steamセールだった「Rocksmith2014」を買ってしまう。B’zやHOTEIのDLCと共に。ついでにケーブルも。そういえば最新作ではスマホで音を取るからケーブル要らないとか言ってたっけな。

【スポーツ王】新作『マリオゴルフ スーパーラッシュ』想像以上にメチャクチャで面白いと話題にwwwwww
4人同時にプレイするスピードゴルフが楽しいという話。同時プレイは「みんゴル」でもあった気がするが、「マリオカート」のような妨害要素というのは無かった気が。

Windows 11で必須になった「TPM 2.0」って何?TPMの役割や確認方法を紹介
セキュリティ関係の機能だそうな。

紙の本vs電子書籍、勝つのはどっちだ? “手触りがいい”“劣化がない”必殺技が乱れ交う漫画が納得のオチ どちらも負けてほしくない戦い
やっぱり置き場所ですね…

作画すげぇぇぇ!! テレビアニメ「チェンソーマン」、ティーザーPV&メインスタッフ情報解禁
ものすごく細かく手間のかかった作画に見える。大丈夫なのかコレ。原作はちょっとだけ読んだことがあるけど、過激さも大丈夫なのかコレ。

いろんな作品やってきてますのね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress