chaba log2

2020/03/04

防振り & いせかる2 8話

「防振り」8話。攻撃の凶悪さを日に日に増しているメイプルがとうとう外観までラスボスぽくなるスキルを手に入れてしまってなんじゃこりゃーと思ってたら終盤でガンダムみたいなロボ装備まで身に付けてしまってた。コメントにあったけど、ご都合主義もここまで来るといっそ清々しささえある。ロボ戦の作画もやたらと熱かったですし。

「いせかる2」8話。ヴィーシャが不審な行動を見せるが大食漢だったという話。なにげにプレアデスが出てきたりでいつもに増してキャストが賑やかだった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress