chaba log2

2024/07/14

Étoile & Re:Mon 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:21

HIGHSPEED Étoile』12話最終回。最終戦、凛はキングと至近距離でせめぎ合う。緊迫したレースが続く中、落雷によりシステムダウンして全車停止。AMIもダウンしてしまってリブートに時間を要するため、凛はAMIのサポート無しで再開されたレースに挑む… なかなかに熱い最終回でした。クイーンの引き際も良かった。なのにユーザー評価は2.5/5という低迷ぶり。まあ序盤のレースは盛り上がらなかったしなあ。リアルレースな『オーバーテイク!』の直後だったのも良くなかったかもしれない。オモチャっぽく見えていたマシンもだんだんカッコよく見えてきたのは見慣れてきたからだろうか。キャラに魅力を感じてきたのも中盤からだった気がする。ていうか序盤は誰がどのマシンに乗ってるのかもなかなか把握できなかったものな。

Re:Mon』12話最終回。王女を王都まで送り届け、帰路についたオガ朗一行。しかしダム美は自分の進化が足りないことを思い悩んでいた… オガ吉あらためミノ吉たちってあんなデカかったのか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress