chaba log2

2024/07/01

ユーフォ2 6話 & 終末トレ11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:26

ユーフォ2』6話。全国大会出場を決めた吹奏楽部、学園祭での演奏披露にて全国出場も報告する。久美子たちもそれぞれ学園祭を楽しむが、接近していた台風がその夜に暴風雨をもたらして翌日は休校になる… 学園祭で『君は天然色』『学園天国』といったポピュラーソング披露だったせいか緑がコンバスじゃなくベースギター弾いてたっぽいのがなんかカッコよかった。アレは私物なのか、あるいはこういうときのために備品でベースギターもあったりするんだろうか。学園祭での演奏なんて恒例行事だから備品もあって当然か。『ガルクラ』のベースの人(の中の人)も、吹奏楽部でコンバスやってたとか言ってたなと思い出した。そして学園祭ではあすか先輩の占い師(というか魔法使いコスプレ)とか麗奈の幽霊とか似合いすぎて笑った。麗奈もこういうの意外とノリノリでやってくれるのね。香織先輩の着ぐるみは素材が勿体ないというか優子が知ったら激怒するんじゃないかと思ったが逆に激推しするだろうか。

終末トレイン』11話。池袋に到着、謎の警備員たちが襲いかかってくるが走り出したポチさんに従って進むとついに葉香と対面。しかし葉香の様子がおかしく、静留たちのことを知らないと言う…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress