chaba log2

2024/06/26

気になる雑記:20240626

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:08

Steamの「サマーセール」は6月28日2時より開催! 「Supermarket Simulator」や「パルワールド」も登場
GamePassやってても気になるというか、配信期間には限りがあったりしますものな。

ファンタジーRPG『Riviera~約束の地リヴィエラ~』リマスターSteam版、7月17日配信へ。仲間からの信頼が結末を変える、最大5倍速モードなどで遊びやすさアップ
PSP版をやってみたけど操作にクセがありすぎてよく解らんかった思い出。

坂口博信 ナーシャ・ジベリの天才的プログラミングを語る
伝説的な天才プログラマーを語る。

『響け!ユーフォニアム3』黒沢ともよに聞いた久美子の3年間①
ネタバレありそうなので全編完走したら読みたい…

「1日1万歩」は意味がない? 長く健康でいるための効果的なウォーキング方法を、専門家に聞いた
ダラダラ歩くだけでは運動強度が足りずに健康効果も期待できない。速歩きより早く、ちょっときついぐらいの速さの「速歩」が効果的。ゆっくり3分と速歩3分を交互に繰り返す形式でも可とか。

韓国の世界遺産の山、インスタントラーメンのスープを捨てる人続出で大変なことになってしまう・・・
山頂で食うラーメンは美味いとは聞く。お湯さえ沸かせば手軽に食べられるし、でもスープ完飲したら塩分過剰だよなあとは思っていたが。

山梨県富士吉田市の小中学校で給食にビワ → 126人にアレルギー反応で1人入院…
花粉症ひどい人はビワも駄目みたいな話もあるとか。店頭で見かけるのは高級果物扱いでびびる。

倒れ込んでボールを抱えた後の挙動が怪しいので、そのときに方向を見失った? 関連記事

「ああはなりたくない」と反面教師なもちづきさん。関連記事

『うる星やつら』は昭和感がキツくて早々に離脱してしまったけど、こちらはどうなんだろう。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress