chaba log2

2024/04/17

私の心はおじさんである 2巻

カテゴリー: 読書 — タグ: — chaba @ 20:06

私の心はおじさんである』2巻が出てたので読みました。ユーリを拾って預け、ボンボン貴族に振り回される護衛の旅。…ってぐらいで終わってた。あとレジーナも顔出しだけしてたか。えらく短いんじゃないか!? と思ったけど、容量?表示で3327、ページ数で276と出ていた。そこまで短いというわけでもないのかな。それにコミカライズも連載告知があったけどまだ始まってない模様。Kindleでも告知の帯が付いた版の表紙までしっかりあったのに。コミカライズも期待しているので早く読みたい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress