chaba log2

2023/07/19

気になる雑記:20230719

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:15

「FFXIV」,パッチ6.45を本日公開。ヴァリアントダンジョン 六根山の追加に,青魔道士のレベル上限引き上げなどを実施
7.0は1年後とかなのかな。やべえ全然追いつける気がしねえ。

「スペースインベーダー」がARゲームアプリに 街に現れたインベーダーを倒すシューティングゲーム タイトーからARを活用したインベーダーのゲームが登場
街中でスマホ振り回してインベーダーに興じるのはなかなか恥ずかしい気が。

「スター・ウォーズ」新作オープンワールドゲーム『Star Wars Outlaws』では惑星がすべて“手作り”。自動生成を用いない開発方針にユーザー期待高まる
1つ1つ職人の手作り、みたいな。ランダム生成という『Starfield』と比較する向きもあるみたいだけど。

ROG AllyのmicroSDカードスロットに不具合。熱負荷が影響
小さな筐体に詰め込んでるから熱くなるし、容量不足を補おうとSDカードも使いたくなる。

下馬評通り、やっぱり『いろはす』コラボだった。ペットボトルホルダー欲しい。関連記事によると高校向けに未成年喫煙禁止ポスターも配布されてるそうな。そういえば会社員時代に後輩の人が、「高校時代、バンドやってたんでタバコ吸ってました」とか言ってたな…

あちこちで主題歌提供しててその評価も高いだけに。

なかなかのライフハック。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress