chaba log2

2023/05/20

久保さん7話 & 転グイ2話 & とな銀6話

『久保さんは僕を許さない』7話。久保さんが帰ってきた。リターンオブ久保。二人で傘に入っても気づかれないのか実験してみたり、親戚の子の荷物持ちを手伝ったり、2年生になるのでクラス替えに不安になったり。ブランクあったけど何の問題も無かったな。

転校生グイグイ』2話。相変わらず死神扱いの西村と、それを気にしないどころかカッコいい!と称賛する高田と。高田が一緒にゲームしようと自宅に連れ帰った西村を姉がたいそう気に入ってしまったり、タンクトップにこだわりの日野は死神話を全然気にしてなかったり。

『おとなりに銀河』6話。ネームが通ってご機嫌の一郎だが、しおりはアシスタントがうまく行ってないらしい。焼肉に誘って妹弟らのアシストもあって打ち解けるが、微妙な空気になってしまったのを挽回しようと一郎は手紙を書こうとするが思うように行かないので漫画に描くことに…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress