chaba log2

2023/05/09

鬼滅5話 & ロボコ22話 & SPY25話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 04:29

『鬼滅刀鍛冶』5話。里を襲撃してきた鬼との激戦、ついに恋柱・甘露寺蜜璃が参戦。それぞれのバトルが濃密で圧倒されるけど、炭治郎&禰豆子がお互いに斃れた相手を担いで疾走するところがなんか好き。

『僕とロボコ』22話。週刊ジャンプが無かった月曜の朝、腑抜けたボンドはズボンを履き忘れていた。それをなんとかしようとするガチゴリラ&モツオの大奮闘。いつになく疾走感というか無駄に緊迫感あった。

SPYxFAMILY』25話最終回。名門校の懇親会にターゲットであるデズモンドが出席するのでロイドは接触しようとするが、警備が厳重なので潜入は断念して次男ダミアンが父と会おうとしているのに便乗を試みる… ようやく完走。後半のほうはわりと面白いエピソードが多かった気が。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress