chaba log2

2023/04/12

マッシュル & くまぱんち & 爆焔1話 & 山田999 2話

『マッシュル-MASHLE-』1話。魔法がすべてを支配する世界で、魔法の使えない少年が筋肉でいろいろ打ち破っていく話…なのかな。

『くまクマ熊ベアーぱーんち!』1話。クマの帰還。リターンオブクマ。というわけでとりあえず1期の振り返りとかキャラ紹介的な。フィナや街の人達、フローラ姫や城の人たちも顔を出す。蜂の木騒動をあっさり片付けて、次回はシアの学園野外実習護衛みたいですね。今期になって主演CVの感じがちょっと変わってるような気がしないでもない。あとギャグ感がやや強めになってるか? とりあえず安定のゆるさ見やすさで安心。

『この素晴らしい世界に爆焔を!』1話。『このすば』スピンオフらしいんだけどその本編は見てない。それでもなんとなく面白かった。「めぐみん」が本編の仲間と出会うまでの前日譚らしい。

『山田999』2話。酔いつぶれて山田の部屋で目覚めた茜、慌てて帰宅するがネックレスが無いことに気づく… 女性主体の話なので初回はいささかキツい感じもしたけど、キャラに慣れてきたせいか今回はだいぶ楽しい感じで見られました。主人公が彼氏依存なのはいいとして、山田があそこまでドライなのも何かあるんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress