chaba log2

2023/03/22

アルス & ツン実 10話

『アルスの巨獣』10話。研究所に到着したジイロ一行、実験体たちの開放を試みる… 研究所に突入したのはいいんだけどなんか駆け足に話をたたみに行ってる感もあっていろいろ雑で残念な感じも。その裏の黒幕らしき人物が遠くでなんかやってたり、猫かぶりもまたなんか怪しい感じだったり。

『ツン実』10話。ついに迎えた感謝祭。パレードに神事にと進行し、やがて舞踏会へ。その後に「古の魔女」が復活するはずが、想定よりだいぶ早い段階で襲来してしまう… どうも原作と微妙に異なる展開だったらしく、そのせいもあったのか作画とか演出が若干雑だったような印象も。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress