chaba log2

2023/03/15

アルス & ツン実 & 8万枚9話 & 異世おじ13話

『アルスの巨獣』9話。クウミから研究所の様子を聞いたジイロたち、研究所を叩き潰して実験体たちを開放することにする… 猫かぶりたちの思惑というか存在がよく解らん。

『ツンデレ悪役令嬢』9話。実況神からのアドバイスに従って、古の魔女への対抗策を着々と進めるリーゼロッテたち。しかし現実世界のほうでも何やら不穏な陰が…

『異世界おじさん』13話最終回。あまりに間が空きすぎてどういう流れだったかすっかり忘れてますが、ヒロインズと勇者パーティーが勢揃いしてなんかでかいドラゴンと対峙してた。エルフとの協力攻撃も決めたりして無事決着。しかしここからまだ帰還までには14年かかっているらしい… 2期やるのかな。

『8万枚』9話。レストランの跡取り娘が経営の危機を訴えてミツハの店に駆け込む。悪徳レストランの次男坊に目をつけられて様々な妨害を受けていると聞いたミツハが立ち上がる… 全力ご都合主義だけどまあいいか的な。だんだん面白くなってきている気もする。そしてモンスター大群の動きを見せて、いよいよクライマックスへ?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress