chaba log2

2023/02/27

気になる雑記:20230227

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:16

『ホグワーツ・レガシー』PS独占クエストの苦しみ。『ワイルドハーツ』に感じる気持ちよさとイライラ。『Sons Of The Forest』は荒削り楽しい。今週のゲーミング
『ホグワーツ』のPS版独自クエストは長く複雑で怖くて、ストレスフリーな本編とは真逆の構成だったとか。『HUMANITY』は人間版『レミングス』みたいというので気になるけどちと怖い感も。

『便利屋斎藤さん、異世界に行く』エンディングを手掛けた立体作家イシカワコウイチロウ氏に訊く制作裏話。じつは3DCGではなく立体造形なんです
立体造形風のCGかと思ってた。

ファン1号2号さんが独占していた視点。

先日、貰い物のイチゴがケーキ食べたあとでも甘かったのは衝撃だった。

近所の子供たちやママさんたちが集まってたとき、この状態の幼児がやたらバタバタしてたのは周囲の子供らと一緒に走ってる気分だったように見えた。

FC版もGB版も評価高いみたい。

進塁先だけ指定だからランナー重なった状態になるのか。それが4人重なるとこうなるとは知らんかった。

アーケードで1度だけクリアしたことがあるけど、もうその時は血管切れそうなテンションでうひーうひーという感じで大変でした。

先日行きました。高級刺し身とか高級果物とか華やかな惣菜とかで目の保養になりました。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress