chaba log2

2023/02/23

8万枚 & D4DJ6話 & ムサシ26話

『8万枚』6話。雑貨店にイリス様ほかの伯爵家御一行が来訪というか来襲、イリス様の怖いオカンぶりが炸裂。そして伯爵令嬢ベアトリスちゃんが自分のデビュタントもやってくれと依頼する…

『ムサシ』26話。ヤマトらの戦闘が続く中、敵の超巨大戦艦が必殺ビームの砲口をイクシオン側に向ける。絶体絶命と思われたそのとき… 2期になって急にいい人感出してきた女王の独壇場。

『D4DJ』6話。ついに前回主演のハピアラ会…なんだけど何故かホラー展開。真秀が練習に来ない!とメンバーが言ってる一方で真秀は英語しか喋れなくなった!と別空間で混乱、で何度か目が覚める展開なんだけどどこからどこまで夢なのかよく解らん状況に。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress