chaba log2

2023/02/15

久保さん & 8万枚 & D4DJ5話 & ムサシ25話

『久保さん』5話。誰にも気づかれないで弁当食べる場所を探してたら久保さんに見つかったり、音楽を一緒に聞いてみたり、ホワイトデーだったり。

『8万枚』5話。子爵令嬢アデレート嬢のデビュタントをプロデュースすることになったミツハ。数々の料理と現代風演出で異世界貴族たちを魅了する… そして原作では女騎士の格好で「そなたが私の夫となる者か」とか言ってたけどさすがにパロディ色は控えめな改変になってた。さらに貴族社交で顔を出していたイリス様が優しく厳しいオカンぶりを発揮。

『メガトン級ムサシ』25話。侵食された地球のコアを破壊するため宇宙に飛び立つ天叢雲。それを追ってイクシオンも宇宙戦艦化されて飛び立つ… とにかく三つ巴のバトルが濃厚で、さらにファン待望の「メガトン級合体」が!実に熱いアツい。ケレン味の極致に血がたぎる。

『D4DJ』5話。突然海外有名トラックメーカーとコラボすることになったMerm4id。曲担当のさおりは著名人と英語で打ち合わせすることにプレッシャーを感じる… 昔懐かしい日本の曲、とされて出てきたのが小室調で、90年代ももう30年前かと思い知る。いやまあ大好きでしたけども。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress