chaba log2

2022/12/20

しっぽな12話 & ぼざろ11話 & 後宮の烏12話

『うちの師匠はしっぽがない』12話。最後の試練・歌録に挑むが、不合格とされてその行方を追ったまめだ。歌録が遊郭に入り浸っていることを知りそこで下働きをしつつ機会をうかがう… 歌録の名人芸ぶり&まめだの成長ぶりの描写も良いけど、なんか先代師匠との因縁の相手まで出てきて不穏な感じでたぶん次回最終回。

『ぼっち・ざ・ろっく!』11話ニコニコ版。文化祭とりあえずメイド喫茶とライブ導入編。やっぱりカメラ試し撮りで妹が踊ってるところが好き。あとラストで瞬間的に切り替わる中でジミヘンが自宅玄関でじっと待ってるのも好き。

『後宮の烏』12話。最愛の兄を喪って嘆く妃のもとに現れた宵月により起こされる騒動。そして宵月と対峙した寿雪は、烏妃の真実を聞くことになる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress