chaba log2

2022/07/15

組長娘と世話係 & Extreme Hearts 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:08

「組長娘と世話係」1話。組長の娘(7歳)を、暴れん坊な若頭が世話係になる話。バイオレンスなシーンも一応あるけど、やたら強いというだけ。まあリアリティを求める話でもないですけど。絵柄からして女性向け漫画が原作なんですかね。

「Extreme Hearts」1話。プロ歌手としてデビューしたけど全然売れない女子高生、契約終了とともに「エクストリームスポーツ」への挑戦を紹介される。でソレに挑むんだけど、紹介しておいて事務所のプロデュースがあるわけでもなく個人活動かよ! とか思いつつ、アイドルや若手アーチストなどが競い合うスポースらしくて勝ち残ったらライブステージが提供されるって「ウマ娘」かよという突っ込みも受けつつ、なんだかいろいろ雑な気もするけどどうなんだろうコレ。やたらとコメントで「球詠」が挙げられてたけど、なんか関係あるんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress