chaba log2

2022/07/11

ルミナスウィッチーズ & 咲う アルスノトリア 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:01

「ルミナスウィッチーズ」1話。「ストライクウィッチーズ」の世界で、アイドルグループ的な活動をする話、なんですかね。ウィッチの能力を持ちつつも戦闘能力が伴わなかった者たちが集まった形になるのかな。そもそもウィッチって、使い魔がいて、それと同化することで能力が発揮され、その状態では使い魔の耳と尻尾が生えた状態になるということなんですかね。そもそもそういったことをよく知らんのだけど、これまでケモミミとかは見てきたけど使い魔の存在は初めて知った。

「咲う アルスノトリア すんっ!」1話。魔法学園の美少女動物園系かと思いきや、終盤でなんか急に不穏な感じに。OPでは美少女と不穏な男達が入り乱れてよく解らんし、ロンドンが「地上」とか言ってるし謎だらけ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress