chaba log2

2022/07/06

リコリス & 邪神X 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:58

「リコリス・リコイル」1話。美少女特殊部隊によって密やかに治安が守られる東京。作画は美麗で戦闘シーンのキレ味が鋭い。初回だったせいもあるのかな。サスペンス仕立てだけど主人公がやたら軽くてテンポ良く展開するのでお気楽に見られる感じ?

「邪神ちゃんドロップキックX」1話。よく名前は聞くけどまた見たことなかったシリーズ。3期がどうのとかメタネタをガンガン入れてきたりとネタだらけでとっ散らかった感があるけど、なんか見ているうちに慣れてくるとそのとっ散らかりぶりがクセになる気がしないでもない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress