chaba log2

2022/07/02

まぞく2 12話 & SPY11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:41

「まちカドまぞく2丁目」12話最終回。ミカンの呪いを解くためにダイブしたシャミ子と桃、その呪いが具現化した存在と出会う… いろんな人が出てきて色々片付いて大団円でしたけど、なんか凄い勢いの高速展開だった。余韻に浸る余裕も与えずに片付けた感。

SPYxFAMILY」11話。成績優秀者に与えられる「星」を集めるのを当面の目標としていたが、テストでは散々な成績のアーニャ。そこで社会奉仕活動で評価を得ようと、ロイドはアーニャを病院でのボランティアに連れ出す…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress