chaba log2

2022/06/24

社畜幽霊 & 骸骨騎士 11話

「社畜幽霊」11話。大晦日に皆で年越しソバを食べたり、年が明けて初詣に行ったり。その初詣に行った近所の神社で、OPに出てくる4人目の「鬼っ子」がついにようやく登場。まだその素顔は見せてないけど。次回最終回?で思いっきり出るんですかね。

「骸骨騎士」11話。帝国側国境の街でエルフが運び込まれたという城に待っていたのは、何頭もの巨大なモンスターを操るモンスターテイマーだった… このテイマーがやたらと煽り立てるクズ野郎で、さっさと殺せば良いのにと思わせるぐらい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress