chaba log2

2022/06/18

社畜幽霊 & 骸骨騎士 10話

「社畜幽霊」10話。クリスマスを知らない幽霊ちゃんとみゃーこのために社畜さんがプレゼント進呈。Cパートで集合写真撮ったら幽霊ちゃんだけでなくみゃーこも映らないという結果に。「化け猫だから」と言われてたけど、買い物のときは少なくともみゃーこは認識されてたけども。

「骸骨騎士様」10話。帝国への道中、アリアンがエルフ族の扱いに不安を口にしつつ立ち寄った街で出会ったエルフの男からとあるモンスター捕縛の依頼を受ける… 最後にひどく嫌な感じの敵っぽいキャラまで顔を見せる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress