chaba log2

2022/06/16

かぐや様 & 勇者辞め 10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:48

「かぐや様は告らせたい」10話。文化祭、かぐやがホラーハウスに飲み込まれたり、遊びに来た藤原妹が白銀への恋心を告げたら姉が全力阻止に走ったり、石上の告白大作戦が迷走したり。コメントでもしばしば指摘されるけど、白銀と藤原・かぐやと石上といった恋愛を挟まない関係性ってのも独特で良いですね。

「勇者、辞めます」10話。俺を止めて見せろ!と魔王と将軍達を煽り続けるレオ。エキドナは代々の魔王に受け継がれているという対勇者専用魔法の発動を決意する… それにしても前回から突然差し替わった緊迫感抜群のEDが良いですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress