chaba log2

2022/05/13

SPY4話 & 社畜幽霊・骸骨騎士5話

SPYxFAMILY」4話。面接試験本番。練習の成果を発揮に臨むが、陰険傲慢な面接官にいろいろかき乱されて…

「社畜さん」5話。鯉のぼりをめぐる一幕と、幼女幽霊ちゃんが社畜さんに手作りお弁当を届けようとする騒動と。

「骸骨騎士様」5話。囚われのエルフを救出、その報は王国中枢に届く。どうもエルフと条約締結の上で重要物品の取引を行っているらしく、そんなときに誘拐が事実となればよろしくないので王女が調査に差し向けられることに… どうやら王子王女で後継争いが激しいらしく、いかにも血の気が多そうな第2王子がエルフ誘拐に絡んでいる模様で、他の王族にとっては候補を蹴落とす好機に。そういえば今回は本編中のCGがちょっとだけ判別できたかも。ゆっくり動くシーンだったけど、普段だとバトルとかに使われてるのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress