chaba log2

2022/05/07

骸骨騎士4話 & まぞく2 5話

「骸骨騎士様」4話。アリアンに傭兵として雇われエルフ救出に向かうアーク。エルフ仲間のダンカと合流するが、その彼らを密かに追う影があった… 本編でもCGが使われてるみたいだけどいまいちどこか解らん。それだけ使い方が巧みなんだろうか。

「まぞく2」5話。シャミ子が幼い頃に入院していたとき、桜のコアたる猫に会っていたという話が浮上。本人は覚えていない記憶を探るため、シャミ子自身が自らの夢にダイブして過去の記憶をさぐる… やりようによってはかなりシリアスな話にできそうだけど、語り口がひたすらコミカルで端々で笑わせに来るので相変わらず賑やかで楽しい。そしてついに桜が登場。ついでに「危機管理フォーム」が今期初登場なのも見逃せない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress