chaba log2

2022/04/07

マギレコF 2話 & BIRDIE WING 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:53

「マギレコF」2話。前回の過去話を経て、前期ラストから繋がる話に。希望を見せたと思ったら新たな悲劇が幕を開ける…

「BIRDIE WING」1話。なんかクセ強めのゴルフアニメが始まったらしいというので見てみたら、確かにそんな感じ。「プロゴルファー猿」系とか言われてるぐらい。替え玉とか賭けゴルフとかで生計を立てる少女(欧州白人?)と、日本から来たお嬢様ゴルファーとの出会い。バンナム制作なのでガンプラとかパックマンとか折り込んでくるし、クセ強い感じもわりと好感だったけど次回以降有料!?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress