chaba log2

2022/04/06

わしかわ12話 & マギレコF 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:00

「賢者の賢者」12話最終回。突然のスタンピードに、出張中のミラ、休暇でショッピングのルミナリアが呼び戻されての激戦…なんだけど、さいごまでやっぱり緊張感に欠けるバトル描写でした。戸松氏が7人の声を使い分けるという名人芸は見せて(聞かせて)貰えたけど。まあ7人ぞれぞれの個性を把握するほどの出番も無く…

「マギアレコード Final」1話。突然4話公開されてた。それでそもそもの物語の始まり、「うい」の存在が消えるに至った経緯がついに語られる。幹部的な2人の立ち位置の微妙さも。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress