chaba log2

2022/03/23

着せ恋 & 明日セラ 11話

「その着せ替え人形は恋をする」11話。(五条は)撮影スタジオのつもりでラブホへ。それでも撮影を始めると対象作中シーンの再現に盛り上がってしまう五条と海夢。盛り上がりすぎてちょっと大変なことに。ところで劇中劇の幼女ボイスとか、ラブホでのAVとかに「その筋のプロ」が起用されていた模様。そして次回がタイトルまんまのサブタイトルで、もう最終回かあ。

「明日ちゃんのセーラー服」11話。体育祭に向けて練習。バレーがどうにも上手く行かないので日曜に皆で集まって練習しようということで小路が通った小学校の体育館を使うことに。かつて小路が(「友達たくさん」を夢見ながら)一人ぼっちで通い、妹・花緖が卒業したら閉校になるという古びた学校に、賑やかな声が響く。一方の江利花はバレー練習に参加せず、小路のダンスにピアノ伴奏を付けるための練習に勤しんでいた… 一緒に連れて行った花緒がクラスメートたちに大人気で、ほっぺのモチモチを堪能されたり長身のバレー部員に登頂してたりしたのがちょっと好き。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress