chaba log2

2022/03/16

着せ恋 & 明日セラ 10話

「その着せ替え人形は恋をする」10話。乾姉妹との「合わせ」の続き、その後は夏休みとなって次回作として格ゲーの「ベロニカ」に挑むが… 乾姉妹との絡みでも、「他人に自分の『好き』を明らかにするのは難しい」的な話がきっちり描かれていた。これ以降姉妹の出番は当面無いみたいなのが寂しいぐらい。相変わらずコメントでは「文化祭が見たい」「実写化は勘弁」とかいろいろ言われてる。

「明日ちゃんのセーラー服」10話。体育祭の練習日、皆が各種目で頑張る中、小路は応援団もやるのでポンポン作ってあちこち応援して回る。そんな中でテニス経験者の四条は江利花と組んで練習するが、思うように身体が動かない。受験を決めた2年前から部活やってないし、そもそも球拾いばかりだったと述懐する。さらに「発育が良い」のも本人は気にしていた。そりゃ2年のブランクで体格も変われば違和感出るよね。後半で小路が四条を応援に巻き込んで、開き直ってからの熱さが好き。吹っ切れた四条はその体格も活かしたパワープレイができそう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress