chaba log2

2022/03/15

ファ美肉 & 怪人開発 9話

「異世界美少女受肉おじさんと」9話。橘の紋章が女神の勇者を証明するものとして王城から招待を受け、そこではかなげな姫と出会う… OPEDに出てたけどずっと出番が無かった姫がようやく登場、ここまで引っ張るに値するキャラの濃さで強烈な存在感を示す。話を引っかき回しまくって面白かった。ついでに赤髪ツインテールの人も出て、これでOPEDのキャラは全員出ましたかね?

「怪人開発部の黒井津さん」9話。前半は突然の水着回、カノン君とウルフ君の熱いバトル。後半、外仕事を終えた黒井津さんが立ち寄った小料理屋にて特撮ネタがこれでもかと盛り込まれる。地方ヒーローも大量出演。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress