chaba log2

2022/02/09

着せ恋 & 明日セラ 5話

「その着せ替え人形は恋をする」5話。なんとか作り上げた衣装を試着、せっかくなので撮影してみたらだんだん五条君が職人モードでポーズや表情にこだわっていく様子がなんか妙にアツい。そして参戦したコスプレイベントでは衣装が蒸れて暑い。それにしてもフリフリの衣装も大変だろうけど海夢のみせる様々な表情をしっかり丁寧に描いてくれている作画に愛を感じる。「雫たん」になりきって表情を作るところや、なりきれない表情の写真を見て笑ったりとか、そして撮影中に離れていた五条を見つけてぱあっと笑顔になるところとか。

「明日ちゃんのセーラー服」5話。生き物観察が趣味の大熊とともに、クラスメート観察する小路。今回も美麗映像と小路の人たらしっぷりに惚れ惚れ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress