chaba log2

2022/01/13

失格紋 & ハコヅメ 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:59

「失格紋の最強賢者」1話。強さを極めた賢者がさらなる強さを求めて転生して、田舎から出てきて学園に行って適性試験でオレまたなんかやっちゃいましたかを披露してといった、お馴染み感すらある「なろう」チートもののテンプレートだけど、異様な高速で突っ走る。いきなりダイジェストかなと思うレベル。

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」1話。とりあえず婦警さんものだということだけ知って、見てみたらわりと面白かった。基本コミカルで、何かと罵倒されがちな立場に苦悩しつつも時折ちょっといい話を交える。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress