chaba log2

2021/12/26

ムサシ12話 & ジャヒー20話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:59

「メガトン級ムサシ」12話。最終盤な感じで盛り上がっていて、緊迫するシーンも熱いシーンもあったのだけど、どうにも唐突だったりシュールだったりといった場面が散見。「見せたいシーンだけかき集めて作ってるんじゃないか」みたいな評も聞こえてくる。ゲームで見たらそこまで違和感無いのかな。ハクスラとしての出来は良いみたいなので機会があったら触れてみたいけども。

「ジャヒー様はくじけない!」20話最終回。ジャヒー独立の話の後に夏祭りでいつものようにドタバタに展開して、最後は全員集合で花火を見上げる。楽しい作でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress