chaba log2

2021/12/15

「精霊生活」漫画38話

カテゴリー: 漫画 — タグ: , — chaba @ 04:09

精霊達の楽園と理想の異世界生活」漫画38話が公開されてた。いよいよ人間の街に到着。
早速入門、とは行かずにまずシルフィからいろいろ注意点を指導されたりしてようやく街に入る裕太。アイテムバッグ注意とか他の人から見えないシルフィに話しかけるなとか。街中では猫耳種族とか他の精霊の姿も結構見かけて、この漫画担当氏のカワイイ絵柄がかなり活かされてる描写に。今後続々登場予定の新キャラたちのビジュアルも期待できる。そして冒険者ギルドに入って受付嬢が登場したところで今回は終わってるけど、この方って今後いろいろ裕太とのトラブルを仲介するというか中心人物の1人になる人ですかね。名前もう忘れたけど、なかなかキツそうな美人といったビジュアルになっててそれっぽい。
それにしても迷宮都市編にちゃんと連載が続いて、本当に良かった…9月連載および6巻段階では「俺たちの冒険はこれからだ!」みたいな感じで終わってたのでちゃんと続くのか心配してましたわ。今後とも書籍出たら買いますので是非とも続いて頂きたく。以前も漫画担当氏の病気とかで長期休載があったから無理は言いませんけども。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress