chaba log2

2021/12/03

ご主人サバ 漫画3巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 20:05

ご主人様とゆく異世界サバイバル!」漫画3巻出てた。まだ最初のエルフ村での防衛戦なのでかなりゆっくりというか先は長いのだけど、主人公コースケのチート性能が漫画化されると本当に理不尽に見える。「マインクラフト」的にブロックを空中配置できたりとか、「添え木」で開放骨折を見る間に治してしまったりとか、燃え尽きない「たいまつ」だとかいろいろ。WASD移動なんて脚を動かさずにスライド移動してしまうらしいから側で見てたら気色悪いと評判。でもそのほうが移動が速いので、肉体に劣る現代人には必須のようです。そしてザミル・ゲルダ・シュメルといった後々までちょくちょく登場するキャラがどんどん顔を出してきているのも嬉しい。それぞれが防衛戦(肉弾戦)で活躍してるし。シュメルのでかさが一目瞭然だったり、ザミルとかのリザードマンの表情わかりにくいってのも漫画だと納得できる。シュメルが赤鬼なのはカラーじゃないと解らないけど。そして最後にシルフィがコースケとともに王国奪還を決意する。これからまた新たな快進撃が始まる。今はまだちらっとしか出てないハーピーさんたちが恐るべき大活躍を見せるようになる。ハーピータワーとかも見たいんだけど漫画になるのはいつの日だろうか。それより先にグランデだな。書籍版ではグランデがもう出てるからイラストにはなってるけど漫画ではだいぶ先だよなあ。
今後も楽しみなんだけど、漫画になって無駄にエロいのも特徴かもしれない。今はまだ関係を持ってるのはシルフィだけだけど、他の女性たちがやたらとローアングルだったりのエロい視点で描かれてたりする。まあそのうちどんどん周囲の女性たちと関係を持っていくんですけどね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress