chaba log2

2021/11/14

takt 6話 & ムサシ7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:59

「takt op.」6話。補給に立ち寄った町で、買い出しに出た2人と居残りのタクト。2人が出先でドタバタしているうちにタクトは地下バーに遭遇、そこで父の音楽を賞賛する人たちに出会う… 戦闘は全く無い(回想がちょっとだけあった)けど音楽への関わりが強調されていて印象深かった回。

「メガトン級ムサシ」7話。憑依されていた明日菜の解決に動いたり、新パイロットの訓練だったり新型メガトン級も出てきたりといろいろ忙しい。いろいろゴチャゴチャやってるときに敵が行儀良く待っててくれるのはお約束だけど、これだけいろいろ突き抜けてくれてるとそういうのもあまり気にならない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress