chaba log2

2021/10/02

フィボク & ムサシ1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:44

「キミとフィットボクシング」1話。あの「フィットボクシング」が3分アニメに! というわけで見てみたら、チープなCGはゲーム版そのまんまなんですかねコレ。3分なので特に気にせず流せる感じ。とりあえず声優陣が異様に豪華。2話以降も無料公開されるんですかね?

「メガトン級ムサシ」1話。いまどき不良ケンカバトルでもなかろーと思ってたら、世界の真実とか過去の記憶とかが出てきてちょっと興味を引かれた。ロボとかの質感がなんだか独特で、セルアニメっぽくも無いしCGぽくも無いですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress