chaba log2

2021/07/31

気になる雑記:20210731

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:53

「バトルフィールド V」の配布など! Amazon・Prime Gaming、8月のコンテンツラインナップを公開
「バトルフィールドV」は8/2から。

宇宙を舞台にしたMMO「Starbase」のアーリーアクセス版がSteamでリリース。最新トレイラー公開
採掘やいろいろ作ってるPVがそそる。かなり細かいクラフトが可能みたいで、攻撃を受けて破壊される様子もなかなかにそそる。しかしMMOだと強大なプレイヤーや組織に押しつぶされるだけなんじゃないかとか思ってしまう。

Epic Gamesストアにて『Mothergunship』『Train Sim World 2』無料配布中。ゴテゴテ改造銃FPSとリアリスティック鉄道シムの2本立て
今週の無料配布!

8月1日は「竹書房の日」! 前夜祭で『メイドインアビス』『魔法少女にあこがれて』『異世界ちゃんこ』など50%オフ 前夜祭は7月31日まで
いろいろ半額。本祭はどうなるんですかね。

あまりにもカッケェ「Xbox公認ドーナツが」が英国クリスピークリームドーナツで発売wwwww
日本では「しいたけ」などと呼ばれもする、ドーム型にXの刻印が浮かび上がるあの形をドーナツで。

なぜ何もかもうまくいかない? わたしは「境界知能」でした
知能指数が低いけど知的障害・発達障害と見なされるほどではないので社会的支援を受けられれない。しかし仕事が覚えられない・人間関係もうまくいかないので生きづらさを抱えがちで、犯罪やうつ病などに陥りがちだとか。

よちよち寄ってきては、ひっついてくるりと丸まる毛玉。マンチカンていうからどんどんでかくなるんだっけ。関連記事

家族皆で楽しそうで素敵。

ひたすら凄い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress