chaba log2

2021/07/19

月が導く異世界道中 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:34

「月が導く異世界道中」2話。早々に黒蜘蛛合流。まだ名前は付けてないけど。亜空を展開するあたりとか、なんかアニメにされるといまいち感慨薄いような。「ここは…どこなんでしょうか!?」と「蜃」が自分で言ってて動揺するあたりは面白かったけど。そして黒蜘蛛戦、「某アニメのせいで蜘蛛に応援したくなる」というコメントにひどく共感する。あといきなりコモエが出てましたけど、コレもこんなに早くは出てなかったような? そして初代コモエはもっと無表情とされてた気がするので、いきなり2代目仕様なのかも。そして次回ヒューマンの町に訪れてまた騒動を起こすようだけど、相変わらずコミカル主体で行くようです。OPに森鬼アクエリアスが出ていてガイコツがラスボスっぽく出てくるので、「識」のあたりまでだろうという推測コメントも確かにそうかも。それでエピローグ的に勇者をチラ見せしたりするのかも?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress