chaba log2

2021/07/12

月が導く異世界道中 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:35

「月が導く異世界道中」1話。ついに始まった個人的期待作。とりあえずドラゴンと契約するところまでだけど、次回にはもう黒蜘蛛みたい。「水戸黄門」をフィーチャーしてるところもあるから早めに助さん角さんを揃えておきたかったんだろうか。とはいえ世直し珍道中というわけでもない…と思うけどそうでもないんだっけ? まあ正直メインヒロイン2人が揃わないと物足りないですものね。作風としてはえらくギャグ主体で、漫画版よりさらに強めている印象。今のところ上手く行っているようには見えるが果たして。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress